fc2ブログ
てぃーけーはフラれる為に告白するようです
久しぶりの更新がこんな形になるとは…
まぁ…もうほとんどみんなにバレてるから
ものすごく今更なんですが


私はこの11月に告白する事を明記しておきます
2年6ヶ月という長い片思い期間を経てようやくです(笑)
フラグもたってないのに自己満足にも程があるww

勝率?聞かないお約束ですよ
…だって
DQで言うならレベル一桁+武器無し+転職無し+光の玉なし
でゾーマ倒しに行くようなもんだもん

ポケモンでいうならレベル10のコラッタでハナダの洞窟のミューツー倒すようなもんか
更にFFでいうならギルガメの自爆をMP切れで止めるぐらい難しいし
改造マリオで言うなら友人がプレイした面を機数固定無しでクリアするようなもの

成功するわきゃねーよと(てか皆に知れわたってる時点でアウトだろ。常考)

…………OTL

"万が一"勝ったらだがこれ見た人に焼肉奢っちゃろうww(俺が知ってる人のみ)
米欄に俺が解るようにHN書いといてくれ
来年3月ぐらいに連れてっちゃる
ただしフラれたら慰めれww
期限は告白するまでな~

因みに無粋な事した奴には…



P.S
見てるかしらんがタマ誕生日おめでとう
スポンサーサイト



未分類 | 19:19:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
久々に見てみたらなんか書いてあるじゃないか(遅
まあ、やれるだけやってこいw
2007-10-25 木 20:41:51 | URL | タマ [編集]
ガンバ!!
2007-10-13 土 19:38:10 | URL | ハル [編集]
頑張れ!焼肉食える事を祈るわw
2007-10-12 金 02:19:42 | URL | KERO [編集]
Good luck☆★ (≧▽≦)b
2007-10-11 木 23:42:16 | URL | カワセミ [編集]
まぁダメもと粉砕玉砕大喝采してこい (。・x・)ゝ
2007-10-11 木 00:20:44 | URL | 海月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する